人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

願いよ届け


貴女が倒れて2週間が経った。
願いよ届け_a0223997_226845.jpg



相変わらず目を覚まさない貴女は今も『眠り姫』。

当人が読んだら笑い飛ばすだろうな。
『姫?眠りババーだろ、あははっ!』 って。

まぁ、そうだね。

うん、きっとそうだ。


時折、呼びかけに微かに頷くと聞いたよ。
願いよ届け_a0223997_2253318.jpg



案外、粘り腰だからね。
まだまだ、これから。


貴女の宝物、見せてあげたい。
どうしても会わせてあげたいんだ。
貴女だけの太陽。
あたたかい太陽に包まれていた貴女。
願いよ届け_a0223997_2262787.jpg


昨日ね、電話したよ。
家族じゃないからね、決めることは出来ないんだ。
ごめんね。
でも、話をしたよ。



泣いていた。



解っている。



貴女の宝物、貴女にとっての太陽は『足枷』ではなく宝物なんだって、私は知っている。
だから、伝えたんだ。
貴女が今、一番欲しているのは太陽だからって。

私も大好き。

貴女にとっての一番の宝物は、いつまでも純粋で、いつも笑っている。

願いよ届け_a0223997_225519.jpg


たとえ、お母さんが眠ったまま起きなくても、きっと手を握って『お母さん』って笑ってくれると思うんだ。


だから、いつか、貴女をあたたかい太陽で包んであげて欲しい。


余計なおせっかいって解っているけど、
また、電話をすると思う。


貴女の意思が伝わる日がきっと来るから。


待っててね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2012-11-20 22:21 | 植物


<< イルミネーション =宇宙に浮かぶ=      並んで。 >>