人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

雑踏の中の静寂 mannequin

雑踏の中の静寂 mannequin_a0223997_2210279.jpg





雑踏の中の静寂 mannequin_a0223997_2295887.jpg





雑踏の中の静寂 mannequin_a0223997_2210632.jpg





雑踏の中の静寂 mannequin_a0223997_2295474.jpg


@銀座 


写真教室にて銀座に行きました〜。
教室前に、Mさん、Sさんとふらりスナップ。
いつも、街スナップを撮りに行くと何を撮っていいやら判らず(苦笑)
とりあえず、街っぽくみえるマネキンさんを撮ってみました。

後は、ほとんどいつも通りの鉄っぽさ、錆っぽさ、アスファルト、レンガ etc・・^^;

とことん、好みの偏りを感じます(汗)


さて、”one's first impression”シリーズはしばしお休みします。
いつも、写真を撮った後にモニタをみてその写真から受けるイメージの後付けをしていましたが、
”one's first impression”では、自分の目で見た『第一印象』を表現する事を念頭に写真を撮影してみました。
本来、そうすべきものなのですが、何となく『撮りたい』と思ったものを反射的に撮っている事が多く、
今回改めて意識してみる事にしました。

自分が感じたものを具現化するのは難しいですね。

また、何故それを撮りたいのか?、何を撮りたいのか?を模索してみたいと思います^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2013-05-12 22:19 | スナップ


<< 高架下の主張      one's first... >>