人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

横浜 =ブラシの木・・?=


横浜 =ブラシの木・・?=_a0223997_22532854.jpg



あ!ブラシの木、花咲いてる〜♪
と、何気なく写真を撮ってから
『あれ?ブラシの木の花って春に咲くんだよねぇ・・?』
と思いました。

先ほど調べたら、『ハナマキ』という品種らしく
春から秋まで咲き続けるんだそうです。
へぇ〜!何か得した気分になる花だねぇ!と関心。
同じ花でも、色々あるんだね〜。ふむふむ。


さて、余談。
先ほど、ボクシングを観ていたのですが
宮崎選手の判定に?????という感想を持ってしまいました^^;

あれだけ視界がない中でよく最後までリングに立っていたけれど、
判定負けもしくはドローかと思ってしまった・・。
もうちょっと気持ちよく勝って欲しかったなぁ^^;;


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2013-09-11 22:59 | 撮影実習


<< 横浜 =花瓶=      横浜 =中を覗くと= >>