人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

赤城山 小沼 =姫の寝床=


赤城山 小沼 =姫の寝床=_a0223997_1758630.jpg

eos 5D markⅢ EF16-35mmF/2.8LⅡUSM





再び、赤城山・地蔵岳に登ってきました〜。
今回は、朝日は出たものの雪が少なくて・・・

お天気は中々上手くいかないですね。
でも、まあ良しとしましょう。

さて、今日casさんにお誘いいただき地元群馬の『参加型写真展』に出展させていただきました☆
初めて自分の写真が4つ切りプリントされたのを見まして・・・・。

ピントが甘いーっ!と思ったら
『三脚ブレですよ』と言われ、驚愕・・・。

結構、重い三脚担いで持って行った工場夜景、すごくブレブレでした・・(泣)
三脚ブレ・・・
そういえば、三脚って重しを付けたりしますよね。
重しの袋あったから、レンズでも入れれば良かったのかな・・・と、思ったり。

大きくプリントすると自分の写真の稚拙さがモロに出ますね。
お勉強になりました・・・(大汗)

by kaminoke-channel | 2014-01-17 18:08 | 風景


<< 時刻(とき)のいろ      早朝の煌めき >>