人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

拘束感


拘束感_a0223997_22311680.jpg





あれ?風邪かな・・?

と、感じてから3日目。
昨日は職場で毛布にくるまりながら仕事をしておりましたが
(何故か職場にMY毛布があり芋虫みたいになって仕事してますた。そんな事務員、嫌だ!)
ついに熟成された風邪(?)により本日ダウンしてしまいました。

実は、先日のテッパクの頭痛あたりから風邪ひき始めだったのかも・・?(汗)


今日、ポカリをぐびぐびのみながら寝たらすっかり良くなりました^^v

職場でもどこでも、ドタバタと落ち着き無く動いているワタクシにとって
一日布団の中で寝ている拘束感といったら・・・・

さて、自由の身になったし、明日どこかに撮りに行こうかな・・?

by kaminoke-channel | 2014-01-24 22:44 | スナップ


<< Coming Soon...      冬寸景 >>