人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

SNOW


朝日が昇る少し前、家から少しだけ出て妙義山を眺める
SNOW_a0223997_206173.jpg

田んぼには、白いお化粧





雪に埋もれた雑草がひょこひょこ手を伸ばして
SNOW_a0223997_2062116.jpg






おはよう、と挨拶をする
SNOW_a0223997_2062427.jpg








辺りは朝焼けに包まれる
SNOW_a0223997_2062725.jpg






おはよう!












いやぁ、凄い雪でしたね〜(汗


髪の毛地方は昨日朝起きたとき膝上までの積雪。
長靴履いてもお外に出たら雪だらけな状態だったので、
一日中、巣ごもりして外に出ず、
雪はお日様に溶かしてもらいました。

昨日、一日よいお天気でしたがそれでも少し(なのか・・?)残雪が。

雪が降ると、写真を撮りたい!ってワクワクする気持ちと、
運転したくない!という気持ちと・・・。

わざわざ雪山に写真撮りに行ったりするのに、
日常になってしまうとどうも面倒だなぁ・・と思ってしまうのですよね^^;


で、反省しつつ、


明日、山に行ってこようっと! (笑)

by kaminoke-channel | 2014-02-10 20:16 | 風景


<< 日光 華厳の滝      帰路 >>