Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 41 )


2016年 11月 03日

あれから1年





a0223997_23005223.jpg





a0223997_23005343.jpg





a0223997_23005515.jpg
ine

前回投稿から、一年が経過してしまいました。

1年前の今頃、「稲」をテーマにした写真をグループ展で発表するという目標に向かって
毎朝稲の刈られた田んぼを撮っていました。

体調を崩し、結局、グループ展はキャンセル。
本当にご迷惑をおかけしてしまい、この写真を観ると心がギュッと締め付けられます。

最近、やっとその頃の写真を観ることができるようになりました。



camera : canon eos 5D markⅢ


by kaminoke-channel | 2016-11-03 23:13
2015年 06月 06日

散ってもなお

a0223997_22165188.jpg

散った姿も美しい。

バラの季節が終わろうとしています。



by kaminoke-channel | 2015-06-06 22:18
2015年 06月 03日

清里フォトアートミュージアムに行ってきました



清里フォトアートミュージアムに行ってきました。

a0223997_21470859.jpg

現在開催中のヤング・ポートフォリオ展


たくさんの刺激を受けました。


a0223997_21471394.jpg
ごちそうさま。


お仕事、少し休業です。
1週間程お休み。

金融機関にお勤めの方、おそらく同じかと思いますが
金融庁(あれ、今名前違うか・・?)のご指導のもと、
年に一度1週間の連続休暇を取得しなさいというやつです。

いろいろ思う所あり。

このタイミングでお休みいただきました。


とりあえず、今の自分に必要なのは
一人になる時間だと思うのです。


あー、久々にブログ書いたぁ・・。






by kaminoke-channel | 2015-06-03 21:55
2015年 02月 17日

虚像と現実




a0223997_00144212.jpg


最近、ふわふわと漂っている自分がいます



虚像と現実


境目はとても曖昧


現実を保つのに精一杯





by kaminoke-channel | 2015-02-17 00:17
2015年 01月 13日

悩み

a0223997_00354217.jpg
写真教室で【作家の作品を完全コピーする】という
宿題を出されているのですが
約1ヶ月の猶予があったにも関わらず
出来ていません。

一番難しいのは
「光と影」

中々同じような光の加減、影にはならなくて。

あと一週間しかリミットがなく
焦っている毎日です・・・。



by kaminoke-channel | 2015-01-13 00:39
2015年 01月 05日

玄関先の実

a0223997_23303136.jpg

綺麗な実が生っていました




by kaminoke-channel | 2015-01-05 23:33
2015年 01月 04日

RANAWAY

a0223997_23012723.jpg



さあ、歩き出そう


一歩、一歩、踏みしめながら







・・・白とび上等!!(笑)









おまけ

a0223997_23013138.jpg

ちょっとだけ大きな画像デス^^


by kaminoke-channel | 2015-01-04 23:06
2015年 01月 03日

Yashica Electro35 GS =出会い= 

あけましておめでとうございます☆

a0223997_15173835.jpg

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
年の初めからアンニュイな写真をお届け致します〜(笑)
庭のほったらかしにしたら実っちゃったローズヒップです!

さて、
年が明けて、実家に新年の挨拶をしに行きましたら、
こんな子と出会ってしまいました。



Yashica Electro35 GS
a0223997_15174135.jpg
実家の母が、若かりし頃購入したというフィルムカメラ。
このカメラが出てくるまで、
母が写真をやっていたなんて全く知らなかった・・!!

動くかな?

まだ、電源の確保が出来ず
(今は販売されていない水銀電池が使用されているのです・・)
動作確認は出来ていません。


で、このカメラに触発されて
つい、新しい子に手を出してしまいました。


Nikon FM10 Lenz Kit
a0223997_15174374.jpg
バカチョンカメラ以来、

初めまして、の、フィルムカメラ。

さて、どんな写真が撮れるのでしょうか?

ハラハラ・ドキドキの
2015年
幕開けとなりました・・・


by kaminoke-channel | 2015-01-03 15:46
2014年 12月 30日

TOKYO TOWER 2014

a0223997_17292323.jpg

もうそろそろ、2014年も終わりに近づいてきました。

皆様、いかがおすごしですか?



わたくしは、今、目もまわる様な忙しさ・・・


a0223997_17292545.jpg
ぐるるる〜っと。



なーんちゃって(笑)


a0223997_17423535.jpg

では、みなさま、


良い年をお迎え下さい!


一年間、ありがとうございました☆


by kaminoke-channel | 2014-12-30 17:31
2014年 12月 28日

Kujuukuri ...

a0223997_13472016.jpg









まるで夢でもみている様な



a0223997_13472540.jpg



美しいところ



by kaminoke-channel | 2014-12-28 13:49