Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:乗り物( 3 )


2013年 10月 17日

日産 ダットサン



a0223997_2312297.jpg


ショウルームで見かけました^^
クラシックでかわいい。





a0223997_23123395.jpg

特にウィンカーが可愛い。





何故・・・?


何となく(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2013-10-17 23:15 | 乗り物
2012年 02月 02日

逆光とタイヤと青空

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

a0223997_233457.jpg


カメラ教室の撮影実習の時に、
自由時間的な物があり、見ず知らずの親子に声を掛けてみた。

『写真撮らせてもらっていいですか?』

結構、勇気がいるけど、撮り始めたらこっちのもの。
でも、ここからが本番と、改めて思ったのは、カメラに向かってぎこちなく笑う子供を見た時だった。
むむ。いかん、いかん。でも、なごませるようなこじゃれた会話を身につけていない。
沢山撮った中で、一番楽しそうな表情だった。
写真を撮るって事が、相手とのコミュニケーションと直結していると改めて痛感した日だった。

by kaminoke-channel | 2012-02-02 23:06 | 乗り物
2011年 08月 24日

デコラティブ


a0223997_21434879.jpg


通勤ラッシュの中で、こんなバイクと出会う奇跡。


約20分程、このバイクの後ろを走っていました。
あまりにも突っ込みどころ満載で、軽く眩暈。
そのサイドカーには何が乗っているのか?
青いパトライトはいつ点灯するのか?
交通安全というタペストリーは後続車への安全運転への妨げにはならないのか?
どうやって、右車線へ車線変更する気なのか?
こんなにたくさんのランプがついていて、はたしてバッテリーは足りるのか?


何となく、携帯でこっそり撮ってしまった・・・。

『右車線に車線変更する時』への突っ込みは、解決しました。
おっさん、必死で身を乗り出して「お願い!頼むよ!入れてよ!」とアピール。
ちらりと見える横顔には、白パトさんがかけているサングラスとそっくりなグラスが。
このバイクにまたがるおっさんに、入れてくれアピールされたら、譲らずにはいられない。
他人の厚意にあまえるおっさん。

また、いつか通勤中に出会えるだろうか・・?



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2011-08-24 21:45 | 乗り物