Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

Kujuukuri

a0223997_23031588.jpg

目に見えるもの全てが

初めて見た景色だった





# by kaminoke-channel | 2014-12-24 23:04
2014年 12月 23日

みえないもの

a0223997_22273374.jpg


探し物を見つけに、
海に行ってきました。






a0223997_23510351.jpg


でも、
探し物は、見つかりませんでした。







# by kaminoke-channel | 2014-12-23 22:34
2014年 12月 21日

築地本願寺

a0223997_23453721.jpg

「次は、つきじ〜、本願寺前。」
日比谷線で良く耳にするフレーズ

で、今日、その築地でぶらり途中下車の旅をやってみました。
(実際は、ちょっと先の駅下車でしたが・・・)

ぐるぐる見回しても「本願寺」的建物見当たらず。

・・・?と、思っていたら
何と、こんな建築様式だったとは・・・・!!

あれ?
これってもしかして、常識だったりして・・^^;



光のあたり方についてもっと感覚で覚えたかったので
モノクロで撮ってみました。
もうちょっと表情のある雲だったら良かったのになぁ・・。

写真は難しく、オモシロイ。




# by kaminoke-channel | 2014-12-21 23:45
2014年 12月 17日

HIKARI

a0223997_23093974.jpg

先日、憧れの写真家さんからの初めての講評・・・


他の生徒さんの講評から始まり、
それはもう、すさまじく「ビシバシ」で
背筋がピーンとしてしまう講評でした。


『・・・で?これはいったい何?授業を受けて何考えて撮ったの?』


・・・・。


シーン。

何も言えませーん(大汗)

緊張の極限に達していたワタクシには
先生とっても気を使って下さいましたが・・・
もう、もう、それはもう。。。

講義をかじりつくように聞いて
意識して撮ったつもりでいたオノレが恥ずかしい。

もっと必死に頑張らないと・・・!

いつか先生みたいな写真を撮ってみたいなぁ・・と思いながら
先生の写真集を眺める日々がしばらく続きそうです・・




# by kaminoke-channel | 2014-12-17 23:17
2014年 12月 13日

いよいよ・・・!

a0223997_23183808.jpg
あこがれの写真家さんの写真教室に通い始めて
明日、はじめて自分の写真を講評していただきます。


座学で、写真と光について勉強し
光を意識しながら撮った写真を持っていく・・

いまから心臓が口から出そうなくらい
バクバクしています。


とりあえず、明日、教室行く時に
先生の写真集忘れないようにしなきゃね!

サインもらうんだもん!!




# by kaminoke-channel | 2014-12-13 23:22