Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

ねがい・・・

a0223997_20215686.jpg

いつか、自分が思い描いている景色を、
撮影する事が出来るようになるのかな・・

確認しながら、

少しずつ、
少しずつ、


調整して


へんなものを撮っていると思われてもいい。

下手だと言われても

なんでそんなしょうもない写真ばかりなんだと思われてもいい。


想い描いている景色は
自分だけのものだから。



# by kaminoke-channel | 2014-12-08 20:24
2014年 12月 07日

喝采

a0223997_23290985.jpg
テノール歌手が観衆の前で歌っていました。

クリスマスの飾りが、
まるで
喝采のようでした。

東京ミッドタウンにて。


# by kaminoke-channel | 2014-12-07 23:30
2014年 12月 02日

Window

a0223997_23280201.jpg
ふと観たら、
ガラスに空が映っていました。

何だか不思議な景色でした。


# by kaminoke-channel | 2014-12-02 23:29
2014年 12月 01日

おうまさんに会いたい

a0223997_21231333.jpg


過去の写真を見ていたら、
お馬さんの写真に目がいってしまう。


ああ、また、お馬さん撮りたいなぁ。。。


# by kaminoke-channel | 2014-12-01 21:24
2014年 11月 30日

モノクロ写真の謎

a0223997_23060534.jpg

今日、写真教室で初めてのクラス。

一目惚れした写真を撮影された先生のクラス。
もう、ドキドキ。

1時間の講習で、
たっぷりと写真と光りについて勉強しました。

デジタルだけではない学校なので
モノクロ撮影に関する話も出たりして、
今まで自分で「何か、こう、違うんだよね!」と思っていたモノクロ撮影の謎が
すぅーっと、溶けました!!

溶けたら、実践しなきゃね〜



# by kaminoke-channel | 2014-11-30 23:08