人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

簡易スタジオ?

簡易スタジオ?_a0223997_22334788.jpg

パキラ パートⅡ


モノ撮り用に簡易スタジオ的なものを作って(組み立てて・・?)みました。
試験勉強に嫌気がさし、トイレに入り、トイレットペーパー在庫が少なくなっているという言い訳を思いつき
ホームセンターに行き、『あ、モノ撮り用品でも買って試してみようか!!』などと、さらに思い付き
想像をめぐらせながら、陳列棚を物色。



で、髪の毛メイドな簡易スタジオでパキラさんを撮影しました。
ちなみに、こんな感じです



簡易スタジオ?_a0223997_22335851.jpg


簡易スタジオ?_a0223997_2234860.jpg



【材料】
デコパネ×2枚・直角ブックエンド1組(二枚でひと組)・障子紙・卓上ライト・洗濯ばさみ
ホームセンターで購入したものは、デコパネ、ブックエンドと障子紙。
合わせて約1500円なり。

改良の余地、多大にアリ。
でも、まぁ、思い付きにしちゃいいんじゃなーいと、呟きながら
試験勉強は忘却の彼方へ・・・


いやいや、明日からちゃんとやりますからぁ~TT


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2011-09-05 22:42 | 植物


<< 簡易スタジオにて      育つかな? >>