人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

曲線フェチ


曲線フェチ_a0223997_18262313.jpg




曲線フェチ_a0223997_18261962.jpg



曲線フェチ_a0223997_18261736.jpg


@桐生市市民文化会館


本日、はじめて訪れた建物ですが、
建物に魅了されてしまい撮りまくってしまいました。
お目当ては、中で開催されている写真展だった訳ですが
展示室に入るまで1時間程建物探訪してしまいました(笑)


桐生市民文化会館で奇妙な写真を撮りまくっているボブを見かけた方、
それは髪の毛です!

さて、写真展にて沢山の写真を目にした訳ですが
初めて生の「銀塩写真」を見ました。
黒の美しさにうっとり。
噂には聞いていたけど、こんなに漆黒が奇麗に出るなんて・・!と、感激☆

沢山の作品を見て、お勉強になりました^^

・・しばらく、桐生市民文化会館の写真が続くと思います・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2013-01-26 18:35 | 建造物


<< 布フェチ・・?      取扱説明書 >>