人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaminoke^snap channel

kchannel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

わたらせトロッコ列車の旅 =旅の終わり=



わたらせトロッコ列車の旅 =旅の終わり=_a0223997_2115672.jpg

ひゃっほーい!





やたら、Cannon率の高い車両(笑)





楽しいトロッコ列車の旅も、あっという間に終わり。
わたらせトロッコ列車の旅 =旅の終わり=_a0223997_212277.jpg








帰りの電車は皆様、ちょっと、お疲れのご様子・・




そんな中、同じわっしー号にのっていたかわい子ちゃん発見〜^^

わたらせトロッコ列車の旅 =旅の終わり=_a0223997_2121120.jpg











ママの手をぎゅーっと握って、お休みモード。。。




おやすみー。




旅の終わりにはいつも、充実感と一抹の寂しさが漂いますね。。。





と、ここでは終わらなかったスナップ隊。
帰りの電車でひとときの休憩の後、高津渓谷へてくてく歩いて行ったのでしたぁ〜。
疲れていても、行ったら行ったで、みんな写真撮りまくり!
カメラはどんなドリンク剤よりも元気になるのかもしれません(笑)

それにしても、すきだねぇ・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ、ありがとうございます

by kaminoke-channel | 2013-06-13 21:12 | ぶらり旅


<< 浅草 =人力車=      わたらせトロッコ列車の旅 =車... >>